スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

☆空たちを仙台に送りました

 2011-05-09

20101103_899_w3.jpg
去年オリンパスで撮った空、今見てみるとこれも天使の羽根のよう

今日、家に帰ってみると、ブログのコメント欄に、仙台で開催された
引き寄せセミナーに参加された方たちからの嬉しいメッセージが。

みちよさんのブログで、7日の仙台のイベントを知って、 

「仙台にポストカードを持って行ってくれませんか?」

と思い切ってお願いし、みちよさんが主催者さんからOKをもらってくれた。

震災の後、神戸で開催されたポストカード展に出品した作品達は、
どれも本当は東北の人たちに届けたい私の気持ちだったので、
自己満足かも知れないけれど、とにかく勇気を出してみようと思った。

みちよさんは、「直接渡さないとうまく伝わらないかも」と少し心配してくれたけれど、
送らずに後悔するよりは、もし届かなくても、それはそれでちゃんと受け止めようと・・・。

20101103_879_w3.jpg  
ふわっと広がって、空にとけていくような・・・

コメント欄には、ポストカードの空の写真を喜んでくれた方たちからの
とてもとても嬉しい言葉たち。
コメントをくれた方、そしてポストカードを受け取ってくれた方たちみんなに
感謝の気持ちでいっぱいです。

この機会を与えてくれたみちよさん、主催者のにしきさん、
ありがとうございます!

みちよさんの仙台レポート BREATHWISE~みちよ癒しの天使道
http://breathwise.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-cdae.html
にしきさんの仙台レポート 引き寄せの法則 official blog
http://hikiyose.sbcr.jp/ (5/9の記事をみてね)

そして、ポストカードを選ぶ段階で、意見をくれた何人もの友達にもありがとう!
(何人もに見てもらううちに、最終的に選んだ4枚のカードは、
ポストカード展の時の自分のチョイスとは少し違っていったけれど)

不安を手放して、委ねる気持ちにさせてくれた天使さんにもありがとう!
 
素敵な写真を撮らせてくれた、オリンパスくん、ニコンくん、ありがとう!!

90人分ものポストカードセットをせっせとプリントしてくれた、
エプソン顔料プリンターくんにもありがとう!
(途中ちょっとキコキコ言ってたなー(笑)

20101110_943_w3.jpg  
ふわふわの雲の上で、のーんびりリラックス・・・

震災からもうすぐ2ヶ月。
今はPCどころじゃない人がまだまだたくさんいるだろう。

今は大変な人たちにも、ポストカードを通して、天使さんが光を届けてくれてたら
嬉しいなぁと思う。

もしも、他にもカードを喜んでくれる方がいるなら、いくらでも送りたい!
神様が撮らせてくれた写真を見てくれて、ほんのちょっとほっとしてくれればいい。
空にはいつも神様の愛があることを思い出して、空を見上げてくれれば…。

もしも、カードを喜んでくれそうな方が周りにいらっしゃったら、
いつでもリクエストください(^^*

~最後の写真は、以前お気に入りだった瞑想の導入部分にぴったりだと思ってチョイス。
ぜひ目を閉じて、イメージしてみてください~♪


    

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

*今日の写真が好き!という方、クリックお願いします&いつもありがとうございます*
コメント
仙台市のぽーこと申します。にしきさんの引き寄せセミナーで、ポストカードいただきました。被災地に思いを寄せてくださり、とても嬉しいです。心よりお礼申し上げます。いただいたカード、私は宮城岩手の友人たちに送ろうと思っています。いつもメールですが、こんな美しい空が郵便受けに入っていたらどんなに嬉しいかと思って・・。 ありがとうございました!

【2011/05/13 23:15】 | ぽーこ #tlGoWyus | [edit]
嬉しいです!
ぜひぜひお友達に送ってあげてください(^ー^
お友達がハッピーな気持ちになってくれますように!

いつも東北の人たちにハートが届くように祈っています(^-^)/

また時々覗いてくださいね~♪
【2011/05/13 23:17】 | ラチとらいおん #tlGoWyus | [edit]
心のこもったステキなカード、どうも有難うございました。今日、石巻市鮎川浜のやや世の中お金お金で生きてきた幻想どっぷりの会社の社長の奥様、に会いました。地震と津波で全て壊れて、頭を悩ませていました。そのお姉さんに、好きなカードを2枚もらっていただけました。私のセミナー参加や、なかうち佑海さんのお気持ちなどを添えて。少しでも、そのお姉さんの心が洗われることを願って渡しました。きっと、カードから思いが伝わるかもしれない、と期待しています。ちょっとご報告でした。本当に有難うございました。(^^)
【2011/05/13 23:19】 | 海苔子 #tlGoWyus | [edit]
カード、プレゼントしてもらえてすごーく嬉しいです(^^*

いつか海苔子さんの気持ちが、その方のハートに届くように、一緒に天使さんにお願いしときましょう。

大きな苦難は大きなギフトでもあると思います。
時間はかかっても、きっと心の中の世界ががらりと変わってしまうような、素敵な時が訪れることを信じています(^ー^

また遊びにきてくださいね♪
【2011/05/13 23:20】 | ラチとらいおん #tlGoWyus | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lachitolion.blog72.fc2.com/tb.php/101-65d5068e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
