スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

☆Goサイン?

 2011-05-13

20100704_017_w2.jpg 


試行錯誤の末に、ブログのレイアウト崩れは何とか回復。。。ホッ。
この急場しのぎのデザインから、次はどんなデザインを選ぼうかなぁと、
いろいろダウンロードし、毎夜HTMLとにらめっこをしていたら、ついにダウン=3
いいかげん「抵抗」を手放しなさいという体のサインのようだ。
来週は楽しみにしていた小田和正さんの松山公演~ダウンしている場合じゃない!!

というわけで、しばらくこのデザインを受け入れて楽しんでみることにして、
一時的お引っ越し先にいただいたコメントもこちらに連れてきましたmm
(以前の記事はちょっと読みづらくなっちゃいました。ゴメンナサイ)

*****

山川亜希子・紘矢夫妻翻訳の
「ザ・パワー」を読み始めたからなのか、
みちよさんのブログのコメント欄に

「お風呂上りにふと、仙台で個展をしたいという想いが降ってきました」

と書いたからなのか、久しぶりにターコイズブルーの空の夢を見るように。
これって空さんからのGoサインかな?
空さん、ありがとう(^^v

会社の休憩時間には
「ザ・パワー」寝る前には「いつでも引き寄せの法則」
拾い読みしているこの頃。
どちらもハートにも目にも、とっても美味しい素敵な本です♪♪

*****

こっちのデザインが落ち着いたら、引っ越し先とこっちと、違う形にしていくのも
いいかも♪と思案中~お楽しみに(^^*



    

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

*今日の写真が好き!という方、クリックお願いします&いつもありがとうございます*
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lachitolion.blog72.fc2.com/tb.php/103-d2ca3232
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
