スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

☆自分のことが好きになるとき

 2011-05-15

20101103_843_w2.jpg 


昨日はダウンしてあきらめてたブログのデザイン。
今日会社のモニターで見ると、昨日アップした写真の色と背景の色のバランスが
よろしくない。。。

よろしくない。。。

明日は小田さんの京都公演の一般発売日。
一番行きたかった、小田さんとの距離が近く感じられる、小さめの会場。
ファンクラブで落選、ぴあ の先行発売でも落選して、もう明日しかない。
今日は早く寝て、明日は気合をいれて電話をかけなくちゃっ

でもどうしても気になる、気になる、、気になる、、、

で、今夜もしつこくやっていたら・・・で、で、できたーーーー(^ー^*)v

なんてしつこいんでしょ、私って(笑

でも、めんどうで何年もほったらかしてたことがやっとできた!
自分の写真をトップ画像にできた!!

「よろしくない」 が極まって、とってもよろしくなったとき。
自分のことが好きになるとき。


今夜はワクワク♪
小田さんのチケットもきっと取れるだろう(ハート)


    

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

*今日の写真が好き!という方、クリックお願いします&いつもありがとうございます*
コメント
ラチとライオンさん こんばんは~♪

>でも、めんどうで何年もほったらかしてたことがやっとできた!
自分の写真をトップ画像にできた!!

凄い!凄い!
私は未だにブログのレイアウトが良くわかっていません(笑)
投稿するときも毎回ぎこちなく、なんとなくやっていますが
きっと間違ったやり方しているんだろうな~って思いながらやっています。
コンピューター世代でない私は自分のブログをやっているだけで奇跡です。

小田さんのコンサートに行かれるんですね、いいですね~。

一昨日の日曜日のに龍村仁監督のガイアシンフォニーの第4番が
地元のコミュニティーセンターで催されました。(日本人による東北地震チャリティー映画会でした)
一番と二番は観ていましたが、四番もとても良かったです。
こちらでも日本人を中心にして日本の為にまだ色々と募金活動が行われています。

今度の日曜日も日本人会主催のコンサートがあります。
友達のハープ奏者も参加しているのですが、日本太鼓のコラボになると言っていました。
海外からも祖国の為に頑張っています、日本の皆さんも負けないで頑張ってくださいね。

【2011/05/17 20:29】 | Mitzi #ybXbK0b6 | [edit]
苦手なHTMLと格闘して、思いっきり寝不足な日々です。
毎晩、「今夜こそは早く寝よう」と思いながらも、しつこくPCに向かってやっとできました。
・・・詳しい人には多分なんでもないことだと思います(笑

来週元気に小田さんのコンサートに行くために、もうそろそろ本気で手放さないと(汗
(来週は四国の松山でコンサートの後、高知でお墓参りという計画です♪)

ガイアシンフォニー4番、ずっとずっと前に見て、あまり覚えてないなぁと
今ネットで調べていたら。。。
京都と神戸でも来月第7番の震災チャリティー上映会があって、
龍村監督の講演もあるようです。
それに大阪で「森のイスキア」の佐藤初女さんの集いもある!
(4番のジェーン・グドールさん、もう一度見たいなぁ)

Mitziさんのコメントのおかげで、いい情報を見つけることができました♪
私は多分仕事でどれも行けないけど、次回このブログにアップしようと思います(^^

>海外からも祖国の為に頑張っています、日本の皆さんも負けないで頑張ってくださいね。

ありがとうございます!!
私たちも、頑張って応援していきますっ
【2011/05/17 23:59】 | ラチとらいおん #tlGoWyus | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lachitolion.blog72.fc2.com/tb.php/104-9179680c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
