
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

☆ふたつの宇宙

 2011-06-07
20091118_13_w.jpg 

先週の夜、偶然テレビで見かけた壮大な宇宙に釘づけ!

NHKコズミックフロント 「ハッブル宇宙望遠鏡 銀河の泡の謎に挑む」

もしかしたらこの前読んだ「アミ 小さな宇宙人」が導いてくれたのかな?

20091118_103_w.jpg 

いつも見上げる空のもっともっとずーっと上、地球の外側には、
想像を絶する広さ、美しさの宇宙があるんだなぁ。

ハッブル宇宙望遠鏡が撮影した宇宙画像トップ100クリックしてね

そして誰のハートの内側にも美しい宇宙があるはず。

20091118_146_w.jpg 

思わぬシンクロで、これから数日の間に
自分の内側の宇宙に出会うチャンスが2度も訪れることになったのも、
小さな宇宙人アミのプレゼントだと思うことにしよう♪

*****

小田さんのサイトで
「やさしい雨」、視聴できます←しつこい(笑
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ARI/oda/←クリックしてね
サビのとこだけだけど充分シアワセになれまーす(^ー^

おススメは、「やさしい雨」、「hello hello」、「さよならは言わない」、「今日もどこかで」
前回のツアーで感動した「who who」もよく聴いているこの頃♪


    

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 

*今日の写真が好き!という方、クリックお願いします&いつもありがとうございます*
コメント
(≡^∇^≡)おひさしぶりです☆まにこです。
お元気ですか?
「誰の内側にも、ハートのうつくしい宇宙があるはず」という言葉、とっても響きましたo(^▽^)o
佑海さんのこころにも広がっている青空、見せてくださってありがとう☆
ハップルの写真見てみます☆
【2011/06/17 23:37】 | まにこ #tlGoWyus | [edit]
ホントに宇宙は広ーーーいです!
そして私たちのハートの内側も、宇宙に負けない深淵さですよね。

時に嵐に振り回されたりするけれど、
外側の宇宙を見ていると、ジタバタしてもしょうがないよなぁって思います。

・・・でもジタバタしちゃう~(>_<、)
そんな時は、ハッブルの写真を見て、外側の宇宙を思い出したいです(^^;
【2011/06/17 23:38】 | ラチとらいおん #tlGoWyus | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lachitolion.blog72.fc2.com/tb.php/107-5e958822
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
