
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

☆月食のエネルギー

 2011-06-19

20100727_085_tt_350.jpg 

14日の小田さんのコンサートは、信じられないシンクロが起きて最高の席!!
大好きなピアノの弾き語りの姿も正面で見られたし、小田さんをすごーくすごーく
近くに感じることができて、このところのモヤモヤもこれですっかり手放すぞー!
・・・と思っていたのに・・・

思えばそれはコンサートの前日から始まっていたようで、その2日間の体調はガタガタ。
そして今日までの3日間はネガティブなエネルギーにすっぽりはまってしまっていた。
(仕事&嫌~な夢)

今朝は昨日に増して嫌~な夢を見て、お昼近くまでカーテンを開ける気にもなれず・・・
満月や月食の影響は今までも感じてきたけれど、ここまでひどいのは初めてで
(仕事が休みで助かった)、ベッドの中から天使さんにSOSを送ってみた。

20100727_087_tt_350.jpg 

そして何とか起き上がって、果物を食べながらPCに向かい、コンシス神戸さん
ブログに紹介されていたスピリチュアルコーチングの鈴木真奈美さんのブログを
覗いてみると・・・
今回の月食の影響について書かれた記事を発見。
http://ameblo.jp/always-smile0720/page-2.html#main

早速メルマガを登録して、「ネガティブエネルギーの解放の方法」を試してみると、
みるみる気持ちが楽になった。
http://www.mag2.com/m/0001184850.html ←メルマガ登録ページ

天使さん、鈴木さん、コンシス神戸さん、ありがとう!!

まだまだひっぱられてる感じはするけれど~夏至(22日)を過ぎると楽になるのかも。
(夏至もけっこう来るようです)

ということでホッとしたくて、今日は去年の夏に撮ったシロツメクサをチョイス。
でも、なんだかやっぱり今の自分が出てるなーと感じてしまったのでした(汗

今夜は松山で買ってきた、みかんのアロマオイルをお風呂に入れてリラックスしよう♪

*****

近々お引っ越しをします!(もう引っ越し済みですが)
お引っ越し先はコチラ→ http://ameblo.jp/lachitolion/
これからもよろしくお願いしますmm

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

*今日の写真が好き!という方、クリックお願いします&いつもありがとうございます*

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lachitolion.blog72.fc2.com/tb.php/109-6d42ef9b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
