
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

☆虹を駆け抜ける夢

 2011-06-20

R20090917_0014_w.jpg 


ゆうべは、松山で買ってきたみかんのアロマオイルのお風呂に入って、
スピリチュアルコーチングの鈴木真奈美さんのメルマガにあった「魔法のポンポン」
「ネガティブエネルギーの解放の方法」に勝手に命名(笑))をして
おやすみなさい。

すると二晩続いた嫌~な夢から解放されて、久しぶりに虹の夢!
と言っても、雨上がりの街の中、虹を探してると、道路から薄ーい虹が立って、
その虹の足元を「あー、虹だー、虹の中通ってるー」と思いながら自転車で
駆け抜けちゃったんで、一瞬だったけど。

目が覚めて夢日記をつけて、「そうか、月食や夏至の影響って誰でも受けてて、
だからお客さんもイライラしてる人が多い(多すぎる)のか~」と納得(^^;
でももうこれでダイジョウブかも。

夏至まであと二日。
引き続き、「魔法のポンポン」で乗り切りまーす!

 雨と光が 虹をかけて
 夕暮れ ほんのひととき 幸せ 運んだ

小田和正さん 「こたえ」より (アルバム「どーも」の名曲(全部名曲(^ー^♪)

*****
次回記事からお引っ越しをします!(もう引っ越し済みですが)
お引っ越し先はコチラ→
http://ameblo.jp/lachitolion/
これからもよろしくお願いします(^ー^

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

*今日の写真が好き!という方、クリックお願いします&いつもありがとうございます*

コメント
虹めっちゃ素敵ですね♪最近そういえば見てないなぁ・・・。久しぶりに見たいなー。
【2011/06/24 23:30】 | maki #- | [edit]
虹を見ると、ホントにハッピーな気持ちになりますよね。
この前メリケンパークの噴水の水しぶきを見て、もしかして虹が見える?!と
移動してみたんだけど、見れなくて残念。

また夢に出てきてくれるのを期待して♪
【2011/06/24 23:49】 | ラチとらいおん #tlGoWyus | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lachitolion.blog72.fc2.com/tb.php/110-0eba39f5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
