
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夜の風

 2009-07-15

夕べ、寝る前にベランダに出ると、外はとても強い風。
暗い空には白い雲がものすごいスピードで走っている。
まるで、「もう過去を振り返ることは必要ないからね」と言ってくれているような風に、
私の心の中の過去もどんどん押し流されていくような…

ふと東の空~ベランダから見えるはしっこの空に、綺麗なお月様を見つけた。
どんどん流れていく白い雲に隠れてはまた顔を出す月。
強い風で空気が澄んでいるのか、雲の切れ間の月をファインダーごしに覗くとまぶしいくらい。
ベランダから身を乗り出して、少し薄い雲ごしの、落ち着いた表情の月を撮ることができた。

20090715_073_wb2.jpg 
次の新月は7月22日(皆既日食の日)

今読んでいる本
 「人生は奇跡の連続!」 山川亜希子
 「サラとソロモン」 エスター&ジェリー・ヒックス
 「最新画像で解き明かす 太陽系の謎」

今見ているDVD
 「喜びは創りだすもの ターシャ・テューダー四季の庭」

これから読む本
 「アフリカ旅日記」 「表現者」 「魔法のことば」 
星野道夫
 「星の巡礼」 「第五の山」 パウロ・コエーリョ

  _ _ _ _ _ _
*今日の写真が好き!という方、クリックお願いします*  

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lachitolion.blog72.fc2.com/tb.php/22-50350799
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
