スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

碧い空とシロツメクサ

 2009-09-06

10月13日(火)~18日(日)に大阪のCASOで開催される「関西御苗場2009」という
写真のイベントに、個人ブースを借りて出品することになり、今その準備をしている。
プリント用紙を選んだり、展示の方法を考えたり…

今回の展示は空の写真オンリーだけど、シロツメクサの写真もフォトブックにして置こうかな~
と考えていたら、同じ写真教室の「ママフォト」チームもグループでブースを借りることになり、
ママではないけど「ママフォト」のワークショップに通っている私も、声をかけていただいた。
これで個人のブースには空、グループのブースにはシロツメクサを出せることに♪

20090810_057_w3.jpg

関西御苗場」は、今通っている写真教室が、2008年から関西でもスタートさせたとのことで、
”自宅から近くて活気のありそうな写真教室”という理由で選んだ「波止場写真教室」が、
実はこんなに大きなイベントに関わっているなんて、私は全く知らずにいた。
写真を始めて一年足らずで、この大きなベントに参加できるように背中を押してくれた
先生とスタッフの方たちに本当に感謝している。

ママフォトスクール」の展示テーマは「しあわせの時間」(予定)。
搬入前日の10月11日には大阪で、大好きな翻訳家の山川紘矢さん&亜希子さんのセミナーも
あるし、私にとってはこの一週間が、(ハードだけれど)”しあわせの時間”になってくれそうだ~*


関西御苗場公式サイト http://kansai-onaeba.com/index.html
波止場写真教室   http://ppf-kobe.com/school.html
ママフォトスクール http://mama.meriken.jp/guideline.html


  _ _ _ _ _ _
*今日の写真が好き!という方、クリックお願いします* 

コメント
ラチとらいおんさん こんばんは~♪

今日は豪州では父の日で友達の家で
持ち寄り夕食でしたので今帰宅しました。

>10月13日(火)~18日(日)に大阪のCASOで開催される「関西御苗場2009」という
>写真のイベントに、個人ブースを借りて出品することになり、今その準備をしている。

良かったですね~。
お花の写真も出品ですね。
近くだったら私もお邪魔したいですがちょっと無理です。
又その展示会の様子もをUPしてくださいね。
全て順調に行きますように!
【2009/09/06 23:19】 | Mitzi #ybXbK0b6 | [edit]
Mitziさん、ありがとう。
オーストラリアも父の日ってあるんですね。
楽しいパーティーでしたか?

*「大丈夫、すべてはうまくいっている」
*「宇宙に間違いはない」
~この思いでプロセスを楽しみたいと思ってます~♪

Mitziさんのブログ、リンクをはらせていただきました(^^*
【2009/09/07 14:58】 | ラチとらいおん #tlGoWyus | [edit]
こんばんは!

関西御苗場2009に出展されるんですね!!すごいすごい!

どのお写真もステキですが、このシロツメクサの写真
思わず見とれました。
なんとも神秘的・幻想的というか、
下からまるで光に照らされてるような・・・
バックの深緑も深い。。
花びらを開ける準備を密かにしてるって感じ~☆

【2009/09/17 22:39】 | スピカ #- | [edit]
スピカさん、こんばんは~ありがとう!

今って御苗場のプレッシャーのピークかも知れません(^^;

神秘的、幻想的と聞くと、スピカさんの写真を思い出しますヨ。
でも私もこの写真は、自分のなかで印象的だった一枚です。
(台風の前後の曇った日の午後に撮影)
・・・自分のハートを投影できてしまう、そんな魅力がつぼみには
あるんでしょうね~***
【2009/09/18 00:21】 | ラチとらいおん #Iuj7PHls | [edit]
こんばんわ~
さっそくおば見学しにきちゃいましたwうおお~日食みれたんだ><。
みれんと思ったから空みなかったなあ・・・かなり後悔です。
加工した写真も素敵ですが実写もみてみたいなあと思ったりw
(でもコンセプトがかわっちゃうのかな?)あとシロツメクサのアップって
王冠みたいでハートがいっぱいなんだね~
ちょっと幸せ分けていただきやした。
ではでは~
【2009/09/23 00:54】 | どすこい神戸っ子 #tHX44QXM | [edit]
どすこい神戸っ子さん、早速遊びに来てくれてありがとう!

シロツメクサ、ホント、ハートいっぱいでハッピーな気持ちになるよね♪
これからもハッピーな気持ちにしてくれる写真を、いっぱい撮りたいので、また時々覗いてください(^^*

日食の写真~加工ってほどではなくて、撮る時にブルーになるようにカメラの設定を変えてるだけなんだけど(私自身あまり加工するのは好きではないので)、自分の目で見れなかったのは残念だったね。
次は2012年の淡路島の金環食~お楽しみに♪♪
【2009/09/23 10:19】 | ラチとらいおん #tlGoWyus | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lachitolion.blog72.fc2.com/tb.php/30-e8495e75
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
