
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

神戸の空より

 2009-05-19

今日は大阪の画廊へ(友人が銅版画の個展をひらいている)
・・・新型インフルエンザが心配で、行きたくても迷っている人もいるんだろうなぁ・・・
マスクをして、それから念のためにアルコール系の携帯ウェットティッシュをバッグに入れて。 

20090518_247_w.jpg   
今日の神戸の空はとてもやさしい表情

今回の彼女の作品は、やさしいパステルブルーを使ったグラデーションが爽やかで印象的。 
ゆっくり作品を見て、のんびりおしゃべりをして、電車が混みあう少し前の時間に退散した。

20090518_312_w.jpg   
そして不思議な表情も見せてくれた

神戸に戻って、ふと空を見上げると、彩雲が出ている!
彩雲はなかなかうまく撮れないけれどと思いつつ、慌てて自宅に帰り、穏やかな空を撮影。
地上は不安な報道ばかりで大変だけど、空はいつにも増して やさしい表情を見せてくれている。

20090518_331_w.jpg    
飛行機雲も元気をくれた~ありがとう!

ちゃんとご飯を食べて、しっかり眠って、 うがい、手洗いを忘れずに!
気持ちが不安でいっぱいになった時は、ちょっと空を見上げてみよう~*


  _ _ _ _ _ _ 雲・空写真
*今日の写真が好き!という方、クリックお願いします*

コメント
神戸の空も撮り方でこんなにいいもんなんですね。
癒されました。
ポチリさせていただきます。
【2009/05/22 17:33】 | なみなみ #- | [edit]
なみなみさん、コメントありがとうございます!
なみなみさんのとこもちょこっと覗かせてもらいました。
どれもひとりでくすっと笑っちゃえますね♪

優しい神戸の空の下で、インフルエンザに負けないように、
楽しく過ごしましょう!
【2009/05/23 11:51】 | ラチとらいおん #tlGoWyus | [edit]
こんばんは。早速ブログ拝見させていただきました~★
3枚目の空、南国の海と砂浜に見えます。不思議☆
ラチとらいおんさんの写真をずっと見てると癒されるし、
目が良くなる気がする!?
私もこんな色だしてみたいです。

【2009/05/25 22:57】 | スピカ #jt8n39oA | [edit]
スピカさん、早速遊びに来てくれてありがとう!
南国の海と砂浜?
不思議なイメージ・・・スピカさんの想像力、素敵ですね。

同じように写していても、春になるとなんだか空の色も
違って写るみたいなので、ちょっと楽しみです。
目が良くなる?
ホントにそうなったら嬉しいな~♪
【2009/05/25 23:12】 | ラチとらいおん #tlGoWyus | [edit]
こんばんわ~。
お知らせどうもありがとうございました☆

しっかりと撮りたいジャンルが決まってるのは羨ましいです!
ワタシは今だ何が撮りたいのか分からずもがいてます。笑

3枚目、ワタシも南の島を上空から撮った感じにみえます♪素敵。
空の青は海の青(ん?逆??)が映ってるって言いますもんね~。

今後も癒しな写真楽しみにしておりまっす。
【2009/05/25 23:29】 | Sachi.Co #SAu5W79E | [edit]
Sachi.Coさん、ようこそ~♪ありがとう!
ジャンルが決まってきたのは「年の功」かな(笑)
私もいろいろもがいてきたし、まだまだもがいてます(^^;

やっぱり南の島?
みんな想像力豊かで素敵だなぁ~
Sachi.Coさんの写真も楽しみにしてます!!
【2009/05/26 15:03】 | ラチとらいおん #tlGoWyus | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lachitolion.blog72.fc2.com/tb.php/4-97f434b4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
