
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ターコイズブルーの季節

 2009-12-13

20091118_241_sm2.jpg  
寒冷前線の通過が、美しい冬の空を届けてくれた(11月)

20091118_103_sm2.jpg 
冷たく澄んだ空気が、大好きなターコイズブルーを見せてくれる

早起き生活が始まって一週間。
日の出の少し前に目覚まし時計が鳴り、眠い目をこすりながらカメラをかまえてみるが、
まだなかなかいい空に遭遇できていない。 
暖かい12月、今週からまた寒くなるということなので、やっと冬らしい空を期待できるかな?

1月半ばから午後出勤になると思っていたら、1月いっぱいは研修で9時-5時とわかり、
お楽しみは2月までおあずけとなってしまった。
この冬、ターコイズブルーの空を撮れるのは2月3月と、それまでの休日に限定されそうだ。
それを楽しみに、ハードな研修を乗りこえることにしよう♪

  _ _ _ _ _ _
*今日の写真が好き!という方、クリックお願いします*   
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lachitolion.blog72.fc2.com/tb.php/41-0c567eba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
