
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

朝のブルー

 2009-12-23

20091220_116_w.jpg

20091220_205_w.jpg

やっと本格的な冬の訪れ~寒さで耳が痛いくらい!!!
今回の写真はどれも朝7時半すぎ。
朝の支度を早送りでこなしながら、ぎりぎりまでねばって写真を撮って、
駅までの上り坂を、息を切らせながら全速力で走るというパターン。
何とか駅に辿り着くと、もう駅の長い階段を駆け昇るパワーが残っていない(汗

・・・電車の窓から見える空に、会社に行くのが本当にもったいなくて、じたばたな
気持ちの日々だったが、その低気圧も少し緩んできたようだ。

20091221_341_w.jpg

20091221_366_w.jpg

20091220_064_w2.jpg

朝の空は、昼間の空とは違ったブルーに写る。
後ろ髪をひかれながら出勤した先日、須磨の海の上に美しい彩雲がかかっているのを
電車の窓から見つけることができた。
携帯のカメラでは写らず、コンパクトデジカメを持っていなかったのがとても残念で、
それ以来通勤カバンにもコンデジを入れるように。

先日、とあるセミナーに参加したところ、瞑想の誘導で「光の泉に入る」という部分があり、
そこで、あの日の彩雲に入っていく様子をイメージできたのが、とても気持ちのいい体験だった。
あの彩雲は、今まで見たなかでも、一番美しかったように思う。
いつか美しい彩雲の写真が撮れますように~***


  _ _ _ _ _ _
*今日の写真が好き!という方、クリックお願いします*  

 

コメント
ラチとらいおんさん こんばんは。

コメントは残せなくても覗かせて頂いていますよ~♪
素敵な写真をたくさん楽しませていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も又、作品を楽しみにしています。

どうぞ良いお年を!

南半球より心を込めて
Mitzi
【2009/12/30 19:43】 | Mitzi #ybXbK0b6 | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/30 23:25】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lachitolion.blog72.fc2.com/tb.php/42-b020f285
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
