スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

月が見せてくれる夢

 2010-01-30

R20100120_1_w.jpg 

R20100120_2_w.jpg 

今日は満月~朝方、父の夢を見た。
・・・というか、父の声を聞きたくて、久しぶりに父に電話をかけようとしている夢。。。
目が覚めて少したってから「あぁ、父の声はもう聞けないんだ」と気がついたけれど、
それまでは父とつながっているような感覚だった。

少し前に会った友人は、4ヶ月前にお父さんが天国に旅立ったばかり。
それまでとても無邪気で元気いっぱいだった彼女が、なんだかよくわからないけれど
自分が今までと変わってしまったようだと戸惑っていて、「そんなの無理ないよ!」と話すと、
少しほっとしてくれたみたいだった。

覚悟はできていたとしても、家族が天国に旅立ってしまった寂しさは、意識の奥の奥に
とても深い痛みとして隠されている。
そんな自分がいていいんだと認めてあげて、そんな自分をいたわってあげて欲しいなと思う。
(私もそれがなかなかできなくて、苦しかったから)
今は誰よりも自分にやさしくしてあげてね。

R20100120_5_w.jpg  

彼女に会う朝ふと思いついて、本棚から取り出してプレゼントした本、
「天使体験」 ドリーン・バーチュー著

  _ _ _ _ _ _
*今日の写真が好き!という方、クリックお願いします*   

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lachitolion.blog72.fc2.com/tb.php/47-008cd02d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
