
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「どこでもドア」

 2010-05-04
20100429_271_w.jpg 

20100421_329_w.jpg 
♪新しい50mmマクロレンズが大活躍のこの頃♪

凹凸展も無事に搬出を終え、ホッと一息。
会期中に、懐かしい銅版画仲間と、久しぶりにゆっくり会っておしゃべりすることができた。

彼女に写真を見せるのは初めて。
凹凸展に出品した作品や、去年の関西御苗場のために作ったポストカード、
そして数日前から夢中で撮っている写真も見てもらった。

仕事が大好きで、「休みをとるのがもったいない」 と言っていた彼女に、
「私も写真を撮ってるときは、そんな気持ちになるねん」 と話して写真を見てもらう。。。

彼女は私の写真を見て、

「どこでもドアを見つけたね」

と意外なことを言ってくれた。
彼女にとっては、仕事が 「どこでもドア」 だそうだ。

ついこの間も、従兄弟に 「どこでもドアが欲しいなぁ」 とメッセージを送った私。
そうか~私にとっては写真が 「どこでもドア」 なのか~と、とても嬉しくなった♪♪♪

素敵な言葉をくれた彼女にありがとう!!

ずっと作品を見てくれてる友達にもありがとう!!
凹凸展の作品を見て、何かを感じてくれた方たちもありがとう!!

  _ _ _ _ _ _
*今日の写真が好き!という方、クリックお願いします*  
コメント
こんばんは~♪

この二つの作品はとても見ている人を”嬉しい気持ちに”させてくれる力があります。
スキップしたいような.....そんな気持ちです。

>素敵な言葉をくれた彼女にありがとう!!

そんな友達がいるラチとらいおんさんは“幸せ者”ですね~♪
今日も有難うございました。
【2010/05/06 22:07】 | Mitzi #- | [edit]
Mitziさん、こんばんは。

びっくりするような言葉、ありがとうございます!
嬉しくて私のハートがスキップしちゃいましたよ~v-238

今ちょうど、このシリーズをmixiアルバムにアップするために
PCに向かって格闘してたんですが、このコメントを読んで、
もうひと頑張り!今夜中にアップできそうです。

Mitziさんの素敵な作品と言葉も、いつも楽しませていただいてます。
ホントにありがとうございます!!
【2010/05/06 23:46】 | ラチとらいおん #tlGoWyus | [edit]
おはよ~^^

これって何のマクロかしら・・・?

何かの飲み物の瓶とか???

わからないけど キレイなのは確かですねっ!(^^)!♪
【2010/05/11 10:52】 | Milkyway #E45E/J4E | [edit]
Milkywayさん、こんばんは。

写真教室の宿題で、ベランダでたまたまビンを撮ったことがきっかけで、
ビンにはまってしまいました♪

>これって何のマクロかしら・・・?
オリンパスのマクロレンズで撮りました(^^v
【2010/05/12 00:45】 | ラチとらいおん #tlGoWyus | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lachitolion.blog72.fc2.com/tb.php/60-a7d85642
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
