スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「宇宙」に続く「どこでもドア」

 2010-05-12
20100430_593_w.jpg 

このところ、ベランダに突然現われた「宇宙」を夢中で撮り続けていた。
マクロレンズとお日様の光が織りなす不思議な魔法。。。

この「宇宙」が、私の不安を吹き飛ばしてくれる。
今選んでいる道で、迷子になっていないことを教えてくれる。

20100430_551_w.jpg 

「どこでもドア」が「宇宙」につながった(?)ことが嬉しくて、
新しいブログランキングに参加することに。

選んだカテゴリーは「写真」(風景・自然)と「スピリチュアル」
紹介分は20文字以内・・・
迷った末に、去年、関西御苗場写真展のために悩み抜いてやっと書けたコンセプトから
「解放 目覚め 喜び 色 スピリット 宇宙」 (←ぴったり20文字!) 
 

20100429_247_w.jpg

右の新しいバナーをクリックしていただくと、「写真」か「スピリチュアル」、
どちらかのブログランキングに飛びます。

「どこでもドア」・・・次はそろそろ空に戻ってみようかな~♪

   人気ブログランキングへ  
*今日の写真が好き!という方、クリックお願いします*  
コメント
ホームページ見ました。マクロレンズで撮られている写真良かったです。想像力をかきたてられます。また空の撮影は今と思った時が撮り時チャンスで同じ表情は二度と見せてくれないのでおもしろいですね。でもなかなか自分の感じているもの空気感を写真の中におさめるのも難しいと思います。だって空はでかいもんね。大きくも小さくも撮れますのでドンドン撮影して下さいね。それでは、また訪問します。
【2010/12/05 22:13】 | 写真-brother- #- | [edit]
>写真-brotherさん

コメントありがとうございます!
今日、インスタントカメラで撮ってくださった方ですよね。
早速覗いていただけて嬉しいです(^^*
マクロレンズ大好きです♪
超望遠で切り取った空も大好き♪♪

写真-brotherさんが撮る空の写真はどんな表情なのでしょうか?
もしどこかにアップされることがあれば、ぜひぜひお知らせくださいね。
楽しみにしています♪♪
【2010/12/05 23:42】 | ラチとらいおん #tlGoWyus | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lachitolion.blog72.fc2.com/tb.php/61-986f102a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。