スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

PEN Lite ワークショップ

 2010-07-09
P7030141_w.jpg 

P7030121_w.jpg

PHaT PHOTOプレミアムウィークin関西のイベントで、オリンパスPEN Lite 
ワークショップに参加。

この日はあいにく朝からどしゃぶりの雨のなか、前日に一目惚れして買ったガーベラたちを
大きな花瓶ごとすっぽりとカバンにおさめ、時間ギリギリに波止場ギャラリーに到着。
重かったけれど、頑張って持って行ったかいがあり、素敵な写真が撮れた♪

上の二枚はポップアートのモードで撮影~雨のゆううつさも吹き飛ぶビビットな色調!
そして次の一枚はセピアモードで撮影。
どれもPCに取り込んでトリミングしているけれど、キットの14-42mmレンズでも、
思ったより寄れて撮れることに大満足。
それにボケ味もいい感じ♪♪ 
 
 
P7030131_w2.jpg 

P7030174_w2.jpg
  
実はこの花たちは、ワークショップ前日に参加した 「フルフィルメント瞑想」
伝授の儀式のために準備したもの。

儀式が始まって、偶然、ハートチャクラのピンク色にぴったりの花を選んでいたことがわかり、
うれしくて、翌日のワークショップに予定を変更して持って行った次第。
(ホントは瓶の宇宙シリーズ続編が撮れるかな?と、素敵なブルーの瓶を用意していた)

さて、Pen Lite の撮影は楽しんだものの、秋の関西御苗場の写真展に向けて、
もしかしたらA3ノビがプリントできるプリンターが必要になるかも?!
(プリンターを買わずにすんでも、額やらマットやら、またいろいろと必要だし)
・・・ということで、しばらくは衝動と戦う日々が続きそうだ。

   人気ブログランキングへ  
*今日の写真が好き!という方、クリックお願いします*
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lachitolion.blog72.fc2.com/tb.php/66-c6aa74df
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。