
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

嵐の前

 2010-08-12
R20100811_0122_w.jpg 

R20100811_0156_w.jpg 

今年もいよいよ台風の季節の到来。
昨日は台風が九州を通過中だったが、神戸はまるで台風一過のようなユニークな夏空。

台風がやって来ると、シロツメクサの季節も終わりが近い。
あと少しと思うと、休みのたびについつい根を詰めて撮りに通ってしまい、
とうとう熱を出して、数日前からダウン。


R20100811_0049_w.jpg

そんな私にとって、昨日の空は写真の神様からのお見舞いのようだった。
シロツメクサたちと空と雲へ~ありがとう!
ダウンする前に買ったポーチュラカのポット苗たち、元気になったら植え替えるから
もう少し待っててね。

   人気ブログランキングへ  
*今日の写真が好き!という方、クリックお願いします*
コメント
ラチとらいおんさん
残暑お見舞い申し上げます。
お体の方はもう大丈夫ですか?
関東に住んでいる友達からも
今年の暑さにバテ気味とメイルを送ってきました。
夏バテしないように気をつけてくださいね。
【2010/08/20 11:53】 | Mitzi #MXmqu7oY | [edit]
Mitziさん、この夏は本当~に暑いです!!
寒がりの私ですが、今年は大好きなミントアイスを
心置きなく食べてます♪

8月になってシロツメクサを撮りに通って
2度肉離れを起こしたんですが、後日、
肉離れが熱中症の初期症状だと知ってびっくり!
それからは休日はおとなしくしてます。

ダウンしたおかげで、久しぶりにゆっくり好きな本を
読む時間が戻ってきました(^^*
【2010/08/20 23:49】 | ラチとらいおん #tlGoWyus | [edit]
きれいですね!!
【2010/08/25 12:08】 | 湘南でサーフィン #L9V5SZfM | [edit]
湘南でサーフィンさん、
コメントありがとうございます。

今年はまだ台風一過の空を撮れていません。
サーフィンはできないけど、
台風で波が高くなった海を見るのもテンション上がりますね♪
(くれぐれもご安全に!)
【2010/08/25 23:42】 | ラチとらいおん #tlGoWyus | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lachitolion.blog72.fc2.com/tb.php/69-ca1c8434
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
