
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「関西御苗場」と3日間

 2010-10-23
20100612_123_w.jpg  20100612_038_w.jpg  20100728_727_w.jpg
「しあわせの時間」 グループ展に出品した3枚

R20101017_0025_w.jpg
ママフォト&女子カメラグループ展 「しあわせの時間」

関西御苗場もあっという間に終わってしまいました。
「ママフォト&女子カメラグループ展」には「目覚めの色」というタイトルで出品。 
今年の夏、六甲の森林植物園と高山植物園で撮った紫陽花のつぼみ達です。
たくさんのメッセージをありがとうございました!
(そして搬入とブースの当番をしてくださった方たちも、ありがとうございます!)

R20090924_0048_w.jpg 
リコーグループ展に出品した1枚

R20101017_0092_w.jpg  
「リコーカメラを愛するファンのグループ展」

そしてリコーカメラを愛するファンのグループ展」には去年から撮っていた
サンキャッチャーからこぼれた虹を「光の蕾」というタイトルで出品。
残念ながらリコーのカメラはもらえなかったけれど、こちらも感想のメッセージを
いただけてうれしかったです。

R20101015_0040_w.jpg 

最後はの写真は15日に行ったあいちトリエンナーレで撮影が許可されていた三沢厚彦さん
ANIMALSの木彫作品。
独特のユーモラスな表情と存在感にすっかり虜になってしまい、来年のカレンダーを購入♪

16日の神戸での大和田良さんトークショーはとてもとても勉強になりました。
飾られた作品たちのオリジナルプリントの美しさにも改めて感動・・・!!
いろんな意味で写真に対する意識がものすごく変わった一日でした。

大和田良さん本人もとっても素敵な方で、トークショーの後、写真集にサインをいただいたり、
大好きな作品の前に立っていただいて、何枚も写真を撮らせていただいたりと、
緊張しつつも厚かましく(笑)~また、他の参加者さん達とも少しお話できて楽しい時間でした。
大和田良さんのサイト http://www.ryoohwada.com/

ハードで本当に充実した三日間~そして短かかった秋がもうすぐ通り過ぎようとしています。


    
*今日の写真が好き!という方、クリックお願いします*
コメント
こんばんは~。

素晴らしい時と共に、展示会が終わったようですね。
本当に素晴らしい色々な人との出会いや、
経験がどんどん作品に影響していくのでしょうね。
これから色々な出会いが楽しみですね。
展示会、お疲れ様でした~♪

ところで、以前私のブログで種が残っている木の写真を
見てくださった時、何の木ですか?と
ラチとらいおんさんの質問がありました。
花が咲いて分かったんですがあの木は私の大好きなジャカランダでした。
ブログにはまだUPしていませんが、桜に匹敵する春のシンボルです。
綺麗なので、私のブログに後日UPしますね。
【2010/11/02 21:18】 | Mitzi #- | [edit]
Mitziさん、こんばんは。

そちらはもう夏でしょうか?
こちらは先週、木枯らし一号がやって来て、
会社を休んでたくさん写真を撮ったものの、その後
すっかり風邪をこじらせて、アップできないでいます(涙
でも、久しぶりの冬の空にワクワクで、
手がかじかんでもやめられなませんでした♪

ジャカランダ、ネットで見ました。
すごく素敵な紫の花木なんですね!
たくさん咲く風景を見てみたいなぁ。
今年の春に撮られた写真ですか?
ぜひアップしてください~楽しみにしています。
【2010/11/03 00:12】 | ラチとらいおん #hKyCQBOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lachitolion.blog72.fc2.com/tb.php/74-c80caab1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
