
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

木枯らし一号

 2010-11-03
R101026_590_w.jpg 

    R101026_106_w2.jpg         
 
10月26日、あっという間に秋が過ぎ、関西に木枯らし一号がやってきた。
風邪っぽくてだるかったのだけれど、空が私を呼んでいる~♪
結局オリンパスとリコーと合わせて500枚以上撮ってしまった。
やっと大好きな、冷たく澄んだ空の季節。
夕方にはカメラを持つ手がかじかむほどの冷たい風に、本格的な風邪モードに突入し、
やっとブログをアップできるくらいに回復。
これからの季節はこの繰り返しだと、わかっているけどやめられない(笑

R101026_308_w.jpg  

今読んでいる本~「ハートで天使とつながる方法」(みちよ著)。
表紙の天使の絵に惹かれて購入。
エスター・ヒックスの「引き寄せの法則」やドリーン・バーチュー博士の著書と出会って
人生が変わったという作者からの、天使とつながるための素敵な本。
そのおかげかな?不思議なシンクロが続いたり、とっても不思議な夢を見ているこの頃。
夢に出てくる不思議なイメージを、いつか作品にできたら素敵だなぁ。

    
*今日の写真が好き!という方、クリックお願いします*
コメント
せ、v-136v-145v-145v-145枚以上ですか( ̄Д ̄;?!
すごい!!...たぶん1回で、いや1日中
ガッツリ撮りに出掛けた時でもそんなに
撮ったことがありませ~~~んw

やっぱりお写真にも反映されてます!!
素敵な空です♪
【2010/11/09 15:44】 | なお(W) #8NGARC3E | [edit]
なお(W)さん、コメントありがとう!

1000枚って書いたけど、今回一眼レフはRAWでも撮ったので、
倍になった数でした(^^;
ということで、実はいつも通り数百枚かな?
「一日1000枚も撮るんだったらムービーでいいんじゃないか」
って突っ込みたくなって、500枚に訂正しました(笑

今日も木枯らしに雲が流れるドラマチックな空・・・
また仕会社さぼっちゃいそうになりました(><;
【2010/11/10 00:45】 | ラチとらいおん #tlGoWyus | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lachitolion.blog72.fc2.com/tb.php/75-9232d2c9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
