スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

星と空と雲のキセキ

 2010-11-29
R101126_015_w5.jpg

先週、小田和正さんの「クリスマスの約束」の番組観覧募集を見つけてしまった。
一度は生で見てみたい「クリスマスの約束」
でも場所は横浜~日帰りは無理だなぁ。それに、目をハートにしてうるうるしてる顔が
万一テレビに写ってしまうのは恥ずかしすぎる~ということで、小田さんに会うのは
来年春からのツアーまでおとなしく待つことに。

R101126_006_w5.jpg

昨日はむらいさちさん個展の最終日。
写真友達ともう一度会場に行って、またまた癒されてきました。
やさしい色たちに包まれるって、本当に気持ちがいいなぁ~*

帰りに神戸港のフリマで素敵なインド雑貨を見つけて友達と大はしゃぎ♪
ちょうど昨日の朝、このブログのプロフィール欄に、
写真に興味を持ったきっかけ★藤原新也さんの「インド放浪」と書いたばかりだったので、
楽しいシンクロとびっくりな安さにワクワクして、ストールと帽子と手袋を買ってしまった。

なかでも裏地にフリースのついたあったかミトンは指先がないタイプで、
これからの季節、写真を撮るのにぴったり!
帰りにフリマを出品されていたお店にも立ち寄って、インド~な雰囲気を満喫♪♪

インド雑貨が楽しいお店、CHOUTARAさん(神戸/元町)、のブログはこちら
http://choutara.blog106.fc2.com/
フリマでもらったショップのカードには手書き文字で大きく「インドいかへん?」
インド・ネパール・タイ 7日間15万円(すべて込み)
めちゃめちゃぐらぐら来てしまった(笑

ところでところで、FC2ブログの星・空ランキングで、 このブログが
昨日までなんと5日間!も二等賞と三等賞を行ったり来たりしてました。
そして調子に乗って貼りつけたブログ村の雲・空ランキングも現在13位です。
もうホントにびっくり、奇跡です☆☆☆
クリックしてくださった方たち、本当にありがとうございます!!
月2~3回ペースのぼちぼち更新ですが、これからもぼちぼちよろしくお願いします~*

    

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

*今日の写真が好き!という方、クリックお願いします*

コメント
ラチとらいおんさん こんにちは。
手袋がいる季節になったんですね。
私はこの時期がくると毎年決まったように
月日の流れの速さに焦ってしまいます(笑)

>昨日までなんと5日間!も二等賞と三等賞を行ったり来たりしてました。

良かったね、励みになりますよね~。
これからも応援していますからね。。

今日のもとっても素敵です。
元気が出ます。
【2010/11/29 12:07】 | Mitzi #ybXbK0b6 | [edit]
Mitziさん、お元気でしたか?
今Mitziさんとこ覗いて「ひゃーさむっ」って思いました(笑
ホントに季節が逆なんですね。

そうなんです~ありがとうございます!!
今まであまりこういうことに縁がなかったし、
今別件でもちょっとワクワクすることがいくつか重なって、
なんだか盆と正月とクリスマスがいっぺんに来たような~♪

来年のお正月は仕事でもOKかも…
いやいややっぱり初詣して、おせちをいただきたいなぁ。
オーストラリアは夏にお正月を迎えるんですよね。
なんだか想像がつかないです。
…今年も残り一か月、毎日素敵なことがありますように!
【2010/11/29 23:57】 | ラチとらいおん #tlGoWyus | [edit]
ラチとらいおんのこの空に
私はメッチャ癒されてますよ~~~♪

おお~!番組観覧?!と思いきや、
ツアーの方に軌道修正されるのですネw
『万一…』のクダリが面白いです('▽'

ちょっとバタバタ気味だったので
遅れちゃいましたが・・・
先日はリンクありがとうございました!
メッチャッ、ありがたいしウレシ~ですーーーッ♪
(私もリンクさせてもらってもいいですかw?
【2010/11/30 19:19】 | なお(W) #8NGARC3E | [edit]
こんにちは、はじめまして。
タイトルに惹かれてやってきました^^
碧い空いいですね!
雲から溢れる光芒が素晴らしいです!
カメラを向けたくなる光景ですねー
またお邪魔します!
【2010/12/01 12:34】 | Life #XYqYd7.Q | [edit]
>なお(W)さん
ありがとうございます~リンクぜひぜひ!
私もメッチャんこウレシーーーですぅ♪
なお(W)さんの森写真に惚れましたからっ
(↑なお(W)さんのマネして、太字にしてみました)

>『万一…』のクダリが面白いです('▽'

小田さんのコンサートには、いつも泣ける準備万端で行きます(笑
ハートがぷるぷるして涙があふれて…最高です~*
【2010/12/02 20:38】 | ラチとらいおん #tlGoWyus | [edit]
>Lifeさん
はじめまして。
覗いてくださってありがとうございます!

Lifeさんのところも覗かせていただきました。
とっても素敵な空や星たち~海の近くにお住まいなんですか?
やさしい波の音が聞こえるようで、見とれてしまいました。

ほとんど毎日更新されてるんですね~スゴイっ
私もお邪魔させていただきます♪
よろしくお願いします(^^*
【2010/12/02 20:54】 | ラチとらいおん #tlGoWyus | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lachitolion.blog72.fc2.com/tb.php/77-c936f157
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
