
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サンタさんから届いたリンゴ

 2010-12-23
R101212_255_w.jpg  

先日、一足早くサンタさんから贈り物が届いた。
一か月ほど前からかな?「クリスマスにはiPadを贈ろう」とか「MakBookを贈ろう」などという
信じられないメールがアップルストアから届くようになり、 「私がMac欲しいねん!」と
Mac大好き友達と笑って話していたが、まさか我が家にiMacが届くとは・・・

といってもこれは、50%がある方からのご厚意、残りの50%は自分へのプレゼント。

R101212_244_w.jpg  

今月始めに東京に行った時、写真家さんに紹介していただいたプリンターさんが急きょ
会ってくださって、その方の「プリントのクオリティを上げたいなら、PCはやっぱりMac」
という言葉に、春に10年ぶりにWin7に買い替えたばかりの私は大いに悩んだ末に
・・・決断。

それをある方に話すと、ちょうどその方のWinくんが怪しい音を出すようになったとのことで、
我が家の7くんを高く!譲り受けてくださることに(なんて素敵なタイミング♪)。
ということで、この前の日曜日に意を決してアップルストアでぷちっと注文をすると、ナント
月曜日には不在配達票が届いた次第(ぷちっとした後、迷うスキを与えないスゴイ対応!)。

R101212_279_w.jpg 
映画「ハーブ&ドロシー」を見た後出会えた幼子イエス

そもそも私に、「プリントのクオリティを上げるように」とアドバイスくださったのは、
10月の神戸のトークショーで初めてお会いした大和田良さん
プリンターさんを紹介してくださったのは、11月に神戸で個展をされたむらいさちさん
そして、東京での大和田良さんの個展「wine collection」の素晴らしさが、
じわじわと私をその気にさせてくれた。

この思ってもみなかった流れを振り返ると、やっぱり100%がサンタさんからの
贈り物なのかも知れない。

♪~東京に行く前日の小さなシンクロ~♪
表参道の小田さんのカフェの地図をプリントして、一休みをしてテレビをつけると、
たまたま「恋のチカラ」というドラマの再放送中で、ちょうど小田さんの主題歌
「キラキラ」が流れてて、びっくり&ワクワク♪♪

★今年の小田さんの「クリスマスの約束」は、24日、23:55~★
☆大和田良さん個展「wine collection」は25日まで(12/6の記事を見てね)☆

「クリスマスの約束」が始まるまでにiMacを箱から出そうと思ってます♪
みなさまも素敵なクリスマスを(^ー^v

追記:★小田和正さんの2011年ツアースケジュール出ました~ウキウキ~★
http://www.k-oda2011.com/ (左のメニューのscheduleより)

    

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

*今日の写真が好き!という方、クリックお願いします*
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lachitolion.blog72.fc2.com/tb.php/80-77ce37b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
