スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「なんとか・・・なる」

 2011-01-16
DSC_7392_450_w.jpg 

写真教室の企画で、ニコンD700をレンタルしていた3週間の間にあったこと

神戸の初雪~凍傷初体験?!
クリスマスイヴ~マイケル・ジャクソン「this is it 」録画できず(涙
(小田さんの「クリスマスの約束」は友達二人に保険録画お願い)
お正月~神戸港から響く新年の汽笛を聴きながらiMacくんのセットアップ♪

DSC_5541_450_w.jpg 

年が明けて~D700で撮る夕焼けと残照の美しさに感動を重ねる!!
オリンパスで撮る空が物足りなくなり(オリンパスくん、ゴメンネ) 
しまいっぱなしだった三脚が夜のベランダで活躍するように
新春セールで購入した顔料プリンターのでっかい箱が玄関に鎮座(未だ未開封) 
と、ここまでで十分大きな変化を実感した3週間だったのだけれど・・・

DSC_5585_450_w.jpg 

先日、レンタル期間が終了し、未練たっぷりでD700を返却
返却後帰宅して、オリンパスで夕焼けを撮ってみて・・・
ニコンキャッシュバックキャンペーン(1/16まで)に駆け込むことを決意!
あちこち相談に乗ってもらった結果、ゆうべアマゾンでD7000とレンズをぽちっ
。。。明日にはD7000ボディ&70-300mmレンズが届く予定。。。(ドキドキ 
あさってからは写真教室の新しいクラスのスタート 
はぁ~写真教室&ニコンにまんまとしてやられた3週間だったなぁ
 
そして数日前からのもう一つの変化
今まで覗いたことがなかった空の写真家HABUさんのサイトを
覗くようになったこと→ttp://habusora.com/
今はHABU'S VOICEの「なんとかなる」を読んで、
「そうやんね、なんとかなるよね~」
と、自分に言い聞かせている(笑

追記:翌朝、D7000&レンズが到着
夕べ夢の中で届いたカメラはクリーム色でレンズがすごくでっかかった。
今朝届いたのはちゃんと黒いカメラ&レンズ(当たり前だけど)
レンズは夢で見た程でっかくなくてほ~。。。
窓の外は雪雲がドラマチックに流れている~仕事休みたい衝動との戦いの一日(><;

    

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

*今日の写真が好き!という方、クリックお願いします&いつもありがとうございます*
コメント
ラチとらいおんさん こんばんは~♪

基本的に朝日が大好きなんですが、
この3つともいい感じで好きです。
特に私は一番下のが気に入りました。

>今はHABU'S VOICEの「なんとかなる」を読んで、
「そうやんね、なんとかなるよね~」 と、自分に言い聞かせている(笑

私いつもそうやって自分に言い聞かせています(笑)
一番下の写真が”がんばってね!きっと大丈夫!”..と
励ましてくれて元気をいただきました。)
ありがとう!
【2011/01/25 22:43】 | Mitzi #ybXbK0b6 | [edit]
Mitziさん、こんにちは。

「朝日が大好き」というMitziさんの言葉のおかげで、
去年撮った素敵な朝の写真を発掘できました~ありがとう♪

今日は改めて、オーストラリアへのお見舞いの気持ちを
こめて更新しました。
シロツメクサたちからも、元気をもらってくださいね(^^
【2011/01/26 18:15】 | 新月 #tlGoWyus | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lachitolion.blog72.fc2.com/tb.php/83-a3e759e1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
