
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

天使の羽毛

 2011-03-06
N20110219_116_w.jpg 

N20110219_057_w.jpg 

2月の満月の翌朝に現れた柔らかい天使の羽毛のような雲・・・
せっかくカメラを買い替えたのに、空はなんだかすっかり春めいて、
物足りない気分で空を眺めて過ごしていた私への、
前夜の満月に続く天使さんからの素敵なギフト☆

N20110219_064_w2.jpg 

3月に入ると、また冬空が戻ってきて、雪もちらほら。
春は確実に近づいてきてるので、会社の窓から冬らしい空を見ると、
名残惜しさにじっとしていられない。
先週は2度、カメラを持って休憩時間に神戸港へ。

そんな訳でこの数週間に撮った写真は、春と冬が行ったり来たり。
天使の雲は素敵だったけれど、あまり急いで春になって欲しくないなぁ。。。

    

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 

*今日の写真が好き!という方、クリックお願いします&いつもありがとうございます*
コメント
こんばんは~♪
優しい写真は見ているだけで
心地よく優しい気持ちに成れます。
ふわふわ~♪そんな感じです。

今は三寒四温という感じの季節ですか?
こちらは昼間はまだ暑いのですが
朝夕はとても過ごしやすくなってきました。
季節の変わり目、ご自愛くださいね。
【2011/03/06 20:40】 | Mitzi #ybXbK0b6 | [edit]
Mitziさん、こんばんは~♪

今年は寒~い冬にはしゃぎすぎて、少々くたびれております
今日この頃です(^^;

今日は午後から冷たい雨が降り、まさに三寒四温。
2月後半は本当に空が春~になっちゃって、おニューの
カメラの出番が少なく、「・・・」と空を眺める日々でしたが、
お水取りにはちゃーんと寒の戻りが。

そちらも季節の変わり目が近いようですね。
これから秋から冬に向かうんだーいいなぁーーー
違った季節の海の写真もぜひアップしてください!
【2011/03/06 22:34】 | ラチとらいおん #tNVd2qbM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lachitolion.blog72.fc2.com/tb.php/88-c8c5b41c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
