
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

春から初夏へ-その1

 2009-06-01

メリケン画廊で開催されている写真のイベントの前半が昨日で終わり、 今日はほっと一息。
この数日、久しぶりに春、そして初夏を思わせる
空が広がっていて、空の写真をたくさん撮った。
春の雲は、冬に比べると穏やかで、空の色もなんだか違って写る。

20090530_235_w.jpg  
5月30日の空・・・1

空の写真を撮る時、雲ひとつない空を撮ることはないけれど、
雲のなかに「何か違ったイメージ」を感じて撮ることも多い。

「海みたい」と言ってもらえることも度々。

20090530_232_w.jpg  
5月30日の空・・・2

空の写真に夢中になってからは、あまり海を撮らなくなっていたが、
今回、写真のイベントで神戸港~モザイクの撮影会があり、海も空も撮ることができた♪
これからは海の写真もたくさん撮っていこう!

20090530_149_w.jpg  
5月30日の空・・・3

6月9日~14日はフォトブック展示。
みんながどんな風に個性的なフォトブックを仕上げているのか、とても楽しみだ♪♪


  _ _ _ _ _ _ 雲・空写真
*今日の写真が好き!という方、クリックお願いします* 
コメント
とってもすてきなブログでびっくり~!
私のオーラの色はターコイズブルーなんですって。
なんだかとっても嬉しい!
高知の海に行くんですね~
またまた覗きに来ます!
【2009/06/02 23:43】 | ようちゃん #- | [edit]
ようちゃん、遊びに来てくれてありがとう!
オーラがターコイズブルー・自由の色だなんて、
すごーく素敵ですね。
私もターコイズの写真をいっぱい撮ってたら
ターコイズのオーラになれるかな?

高知の海も素敵なターコイズに撮れたらアップしますね。
これからもぜひぜひ覗いてください(^^*
【2009/06/03 10:11】 | ラチとらいおん #tlGoWyus | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lachitolion.blog72.fc2.com/tb.php/9-108353e4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
