
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

月の天使

 2011-03-16
N20110219_008_400_w.jpg 

Mixiで最近マイミクさんになってもらってた方、とっても素敵な写真を撮られる方が、
「未来の光が消えませんように」というコミュニティの副管理人さんになられたことを
ついさっき知りました→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5531711

管理人さんは福島在住、ご自身も被災され、原発事故の不安と闘いながら、
ボランティアとして、このコミュニティを立ち上げられたようです。
副管理人さんは、離れている大切な方の無事がやっとわかったばかりです。

「失いかけている未来を写真で明るく照らしてはいただけないでしょうか?
目で見る癒しを沢山の人にください」

というメッセージに胸を打たれました。

N20110219_006_400_w.jpg 

トピックのひとつに「-月光写真- 夜明けは必ず来るから」というのがありました。
下書きしていたこの記事を急いで仕上げ、この写真をアップしようと思います。

3/6と14にアップした「天使の光の波」も、2/24にアップした「月の惑星」 も、
今日の「月の天使」も、どれも2/18の満月の深夜とその翌朝の写真です。

3/14の記事で紹介したみちよさんは、彼女のブログ(2/22の記事)で、「2/18の
満月は特別な満月だったようだ」と書かれていて、この二日間にこうして神秘的な
写真を撮らせてもらえた私もそんな風に感じていました。

N20110219_007_400_w.jpg  

これらの写真はもしかすると、天使さんから私たちへの光のメッセージ
なのかもと思っています。
(どれも、メカ音痴な私がカメラまかせで偶然撮れた写真たちなので)

そして、先週、大阪にお話会に来てくれたみちよさんは、その前の週には
仙台にお話会に行かれています。。。偶然ってないのかも知れません。

みちよさんブログ(3/16の記事)で、福島の原発さんに対して、

天使・ガイドが包んでくれるようなイメージ

白い光の中で、原発さんの怒りがだんだん収まっていくようなイメージ

清い青い水が、原発さんの中に入って、正常に機能しているイメージ

などを持ってみることを提案されています。

ぜひ、みちよさんのブログもチェックしてください。
優しい言葉に癒されて、ほっとして、そして元気をもらえます!
http://breathwise.cocolog-nifty.com/ ←クリックしてね
みちよさんのブログは「みちよ 天使」
で検索できます)

私は、「いま私にできること」として、天使さんが撮らせてくれる写真を、
神戸の空からたくさん届けていきたいと思います。
天使さん、よろしくね!

追記:マヤ*マナさんが紹介してくれてました~「原発にも愛を送ろう!」  
http://www.youtube.com/watch?v=dWdG6iBPk-A&feature=player_embeddedクリックしてね

    

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 

*今日の写真が好き!という方、クリックお願いします&いつもありがとうございます*

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lachitolion.blog72.fc2.com/tb.php/91-279382d8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
